topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ふ~ちゃんのストレス - 2013.03.29 Fri

ど~~こだ!!


IMG_2035.jpg

寝室、立入禁止なので こうやって私を見てます


見えてるよね?


最近のふ~&ヴィーですが ←漫才ブームの時のB&Bみたいな呼び名


えっ!知らない?。。。


ふ~ちゃんが一人でまったりしてると必ず邪魔するやつが。。。



IMG_2141.jpg

        ふ~ちゃんみっけ!


んで、邪魔されたふ~ちゃんは



IMG_2090.jpg
    あ゛~~~もぉ~~~~



IMG_2089.jpg
    来ないでだぞぉ~~~~



IMG_2088.jpg
     かぁ~~~さ~~~ん!!!


と思ってるかは知らないが 見ててそう思う




IMG_2105.jpg


ふ~ちゃんが壊れてる間


ヴィヴィちゃんはどうしちゃったの?


的な感じでふ~ちゃんを見守ってます


でも、何だかんだでこんな感じで遊んでますけどね(●´艸`)




IMG_2153.jpg

● COMMENT ●

おっひさ~~~
ふーちゃん ヴィヴィちゃんにガウしないのねー
優しいお兄ちゃんじゃ~ん
優し過ぎてヴィヴィちゃんがヤンチャ姫になりそうね~

やっぱりいいわ~この兄弟!!
おにいちゃんができてるから弟が好き放題できるんですよね~
ほのぼの!
何だか・・・チャ太郎の弟欲しくなっちゃった~どうしよう~(^_^;)

まつこさんへ

お久で~す^^
コメントありがとう~♪

ふ~ちゃんね、あんまりガウしないけど
食べ物が絡むとガウするよ~^m^

ヴィヴィちゃんめちゃ勝気女子よ~ww

太郎かあさんへ

こんにちは~♪
コメントありがとう~^^

太郎かあさ~ん、ヴィヴィちゃん女の子よ~^m^
凄い勝気だけどね~ww

チャ太郎クンに妹か弟。。。いいよ~楽しいよ~♪
うちは毎日相撲とってる~見てて面白い!!

次の子、ぜひオススメ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/268-debef7d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

迷い犬のコロンクン帰りましたよ♪ «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

