topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


初めての - 2013.04.19 Fri

IMG_2297.jpg


ベランダに出た事に気付かないまま外に締め出しをくらったヴィヴィです


いつも追い掛け回されてるふ~ちゃんの気持ちを代弁してみました


IMG_2295.jpg



きっと、ちびまるこちゃんに出てくる野口さんのように笑ってると思いますww


この間から更新しようと思いながらも中々出来ずにいたのですが


先週、兄ちゃんの(中3)


IMG_2281.jpg

  ↑わんこ達と戯れてるこの子です



幼稚園時代のママ友さんと久々にランチしてきました



4ランチ


それぞれ違う中学校ですが 3歳から一緒でしたからね~


仲良くしてたお母さん達とは今でもお付き合いがあるんです


この日はほんと久々に会ったのですが やはり同じ受験生を持つ親として


どこそこの高校はこうだってよ~ あ~だってよ~みたいな感じで


お互いが持ってる情報を交換しあいました


うちの兄ちゃん、逆流性食道炎だったでしょ~(その時ブログ更新してたっけ?)


2ヶ月ぐらい学校休みがちでね~。。。(あ~あの時は心配だったわ~)


あっ!タイトルの『初めての』から脱線してるけど


何が初めてかって


ふ~ちゃんとヴィヴィちゃんの お揃の洋服を着せて


会社のBBQに(日本一早い花火を見ながら)

この子達も参加させようと思ったら




IMG_2300.jpg


嫌がって 洋服を噛むんで 元の裸族のまま参加しました


何だかダラダラと書き綴ったブログになりました


最後まで読んで下さってありがとう~^^









スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chikaさん こんにちは
お久しぶりでした^^;

ふーちゃんとヴィヴィちゃんも元気そうで良かったです^^
なにより お兄ちゃんがもう中3だったコトに驚きました(笑

前記事コメになってしまいますが
ふーちゃんとヴィヴィちゃんのゴハン後の余興・・・
可愛くて面白いですね^m^
私も見てみたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dekapufluffy.blog133.fc2.com/tb.php/271-48cbd15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 苦手なんです

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

