topimage

2017-04

 - --.--.-- --


仲良しに♪ - 2013.03.26 Tue

引続き迷い犬 コロンくんの情報お待ちしてます

17日に居なくなってから近所の方が保護?してたらしいですが

お腹を空かせれば飼い主の元へ帰ると思い

3日間何も食べさせてないそうです。(有り得ない。。。)

その後、放り出したようで。。。今も行方知らずです

沖縄地方 ここんとこ天気も思わしくなく少し肌寒い日も続いてます

衰弱してないかほんと心配です

早く見付かってほしいです。


___20130322145816.jpg


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆  ☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

では、ここから いつものふ~ちゃんヴィヴィちゃん劇場?です




何だか仲良しになった?今日この頃



IMG_2083.jpg


ふ~ちゃん、顔が四角になってるわ


何だかこの2人の距離も縮まった感じ?!。。。


ふ~ちゃんが1人でゆっくりしてると


こうやってヴィヴィが来るの



IMG_2078.jpg


そしたらね



IMG_2064.jpg


ねぇ~~~何だか仲良しでしょ~~~



IMG_2091.jpg


チューなんかしちゃってね~


ヴィヴィちゃんもやっとしおらしくなったのね。。。


かあさん嬉しッ!


んが!!結局こうなるの



IMG_2075_20130326111521.jpg


ふ~ちゃんの驚き顔伝わってるかしら~(●´艸`)


それにしてもviviちゃん。。。

ふ~ちゃんの異変 - 2013.03.23 Sat

ViVicoが来ないか見張り中



IMG_1888.jpg


ふ~ちゃん、ちと怖いわ。。。


ViViちゃんの存在に少しずつ慣れてきた?今日この頃


こんな感じに遊んでる事も



IMG_2005.jpg


ViViちゃん、2.3キロ!

ふ~ちゃん、6.3キロ




IMG_2012.jpg


ViViちゃん引っ張られてます


こんな風に遊んでる姿を見ると 癒されますね~ ←ニタニタして見てます


でも最後はViViに犬パンチくらってますけどね。。。ガンバレふ~ちゃん!


ガンバレと言ったら(無理矢理引っ張りました) うちの次男クン  


ふ~ちゃんがパピーの頃しか抱っこした事がないんです


そ、それがですねつい最近 かあさ~ん見て~抱っこできた~


って大喜び


急いで画像を撮って見たならば 


んまぁ~大変!!


ふ~ちゃんに異変が




IMG_2033.jpg


郷ひろみのような眉毛が出来てました(●´艸`)


あ~ふ~ちゃん。。。あなたって。。


ほんとに面白い子だわ(棒読み)



↓引き続き迷い犬コロンくんの情報お待ちしてます

迷い犬のご協力 - 2013.03.22 Fri

社員のワンちゃんが行方不明になったみたいです

物凄く心配してます


小さな情報でも構いませんのでコメント欄でも構いませんので

ご連絡お願いします。


宜しければ転載の方も宜しくお願い致します。


ふ~ちゃん地方の方がどれだけ見てるか分かりませんが。。。


もし、うちの子だったらっと思ったら胸が痛みます



___20130322145816.jpg


 - 2013.03.16 Sat

我が家のじゃじゃ馬娘!


もしくはお転婆娘。。。昭和の言葉だな


今日もハッスルハッスル





IMG_1882.jpg

ふ~ちゃんを写そうとしたら邪魔者が入り


まさかの2足立ち(●´艸`)


ふ~ちゃん、影薄ッ。。



毎日が大騒ぎ! - 2013.03.15 Fri

毎日大騒ぎの我が家!


IMG_1799.jpg


ふ~ちゃんの顔が犬には見えない




[広告 ] VPS



動画に挑戦してみました。。。結構時間掛かるのね


ViViちゃんから逃げるふ~ちゃん


今までダイニングチェアーにジャンプした事なかったのに


追い掛けられて私の上にジャンプした。。。テーブルの上に何も置けねぇ~



IMG_1810.jpg


パピーを迎えたらこんな感じなの?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chika

Author:chika
夫50代 見た目万年青年

長男13歳 ゲーム好き

次男 7歳 天真爛漫

私 40代  好きな言葉『給料日』

Fluffy(フラッフィー) かーさん大好き♪

フーちゃんの誕生日

script*KT*

ポチっとよろしくで~す♪

FC2Blog Ranking

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (14)
日々のこと (38)
わんこ (130)
わんこの紹介 (1)
こども (41)
お出掛け (28)
クロスステッチ (4)
トリミング (1)

フリーエリア

仮設住宅の皆さんを応援中

banner-simple2.jpg

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

